全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

便器の夢占い【14個】

8163view

更新日:

評価:3.8(4件の評価)

小学生の男の子たちが、ちょっとふざけはじめると必ず出てくる便器の話題。自ら進んで行きたくはないけれど、誰もが必要に迫られて一日に何度もそのお世話になっています。「トイレの神様」という歌があるように、どこか神聖な場所で、便器との接し方で運勢も変わるといっても過言ではないのかもしれません。

便器の夢にはどんな意味があるでしょうか。便器を掃除する夢、便器が詰まる夢、便器にものを落とす夢など、便器の夢をまとめました。

便器がたくさんある夢

便器にはまる夢

便器にうんちがつく夢

以上、便器の夢の意味でした。

日本の洗浄式便器を持ち帰る外国人がいるように、快適なトイレは必ず運気を向上させる気がします。

便器の夢を見たら、悪いイメージの便器であれば、そこから脱することができるように、きれいに磨くこと、その気持ちを大切にして、継続して努力をすることが、運気アップにつながりそうですね。

便器の夢の意味を参考にしてください。

便器の夢占い【14個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒箸の夢占い【8個】

次の夢判断⇒弁当の夢占い【6個】

ページトップへ↑