全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

ほっぺたの夢占い【5個】

5338view

更新日:

評価:2(2件の評価)

人の表情を形づくる主要素であるほっぺた。まだしゃべることができない赤ちゃんが、ほっぺたの動きでいろんなサインを出していたり、もちろん成人になってからも、さまざまな感情を自然に映し出しているように、夢の中でも感情や愛情を表す意味があるようです。ほっぺたをツンツンされたりすると照れちゃいますよね。ほっぺたの印象が出てくる夢にはどんな意味があるでしょうか。ほっぺたに触れる夢、ほっぺたに吹き出物ができる夢など、ほっぺたに関する夢をまとめました。

以上、ほっぺたの夢の意味でした。

頬をふくらませる、頬がこける、といった言葉を聞くだけで、その人の気持ちがある程度想像できるように、夢にほっぺたが出てきたら、そのときの感情を想像し、愛情を感じることができます。ほっぺたの夢の意味を参考にしてください。

ほっぺたの夢占い【5個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒ワインの夢占い【4個】

次の夢判断⇒蛍の夢占い【4個】

ページトップへ↑