全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

故人の夢診断【10個】

26476view

更新日:

評価:3.1(20件の評価)

亡くなった人の夢は、故人に対し過去を懐かしんでいるときや未練があるときにもよく見ますが、この場合ではない状態で見た場合を夢占いとして指し示します。

ですが、過去と決別できている状態でも、当時の気持ちを夢の中で思い出している時もあります。

では、あなたの夢に現れた故人の表情をゆっくり思い出しながら分析していきましょう。

故人が夢に出てくるとき、その相手はあなたになにか伝えたい、感じ取ってほしいと考えているようですね。

あなたを悩ませる問題を解決するアドバイス、または悪行などを改めなさい、と夢を通して伝えているのです。

特に故人が遠いところ、高いところからあなたを見ているなら、強く伝えたいメッセージがあるようなので、どのような言葉を交わしていたいかよく思い出してください。

故人の夢診断【10個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒駅の夢診断【12個】

次の夢判断⇒仕事の夢占い【16個】

ページトップへ↑