全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

夢の中に祖父母が出てきたら、その表情や話した言葉をよく覚えておきましょう。 祖父母の言葉には現実に即したアドバイスが含まれています。 祖父母が代弁者となり、あなた自身が普段意識していない 無意識の価値観や、倫理観、伝統に対する気持ちを表す場合も。 故人だけでなく、生きているおじいちゃん、おばあちゃんでも同じです。 笑顔で語りかけていたり、穏やかな表情でいた時には 今抱えている問題に対して「大丈夫、解決できるよ」と言うサインでもあります。 逆に、怖い顔や心配そうにしていたのなら、現状認識が間違っていたり 生活が乱れている可能性があります。 一度現状を見直す必要がありそうです。

出典:夢診断〜over_night〜

葬式の夢診断【11個】

葬式の夢の意味を無料で診断します。家族の葬式の夢から親戚の葬式の夢や母親の葬式の夢、父親の葬式の夢など11個の夢の意味をまとめました。

葬式の夢診断【11個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑