全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

膝枕の夢占い【6個】

33655view

更新日:

評価:3.7(20件の評価)

膝枕をしてもらっているときの安心感も、膝枕をしてあげるときの満足感も、ほかに代わるものがない幸福感につながりますね。表面に見える感覚だけではなく、心の底でどんな気持ちを抱いているのか、考えてみるヒントになりそうです。膝枕の夢にはどんな意味があるでしょうか。膝枕をしてもらう夢や膝枕をする夢など、膝枕に関する夢をまとめました。

膝枕の夢の意味

【吉 夢】 膝枕は母性のシンボルです。吉夢の場合、母性的なものに守られるという暗示でしょう。あなたに優しく手を差し伸べ、サポートしてくれる人が出現しそうな予感。また、あなた自身が母性的な優しさを発揮することで、まわりの支持を得て、状況が好転していく可能性も大いにあります。しばらくは「優しさ」を大切にすると吉です。 【凶 夢】 あなたにとってお母さんのような人や、目上の女性から干渉されたり、束縛されたりするのかもしれません。そのために毎日が息苦しくなる可能性もありそうです。その状況からのがれるためには、あなたを束縛しようとする相手と一戦まじえるしかないようですが、できるだけ理性的かつ穏便に事を運ぶのがよさそうです。 【恋愛運】 女性的なパワーが強くなる時期です。女性にとってはいい時期ですが、男性にとっては相手に押され気味で、なかなか過ごしづらい時期といえるでしょう。あなたが女性なら、彼を圧倒することができますが、息苦しさを感じさせないよう、ほどほどのところで譲るのが賢明といえます。シングルの人は、母性的な優しさが恋愛獲得のカギです。 【金 運】 安定した収入が期待できます。あなたの頑張りもさることながら、まわりから温かいサポートの手が差しだされ、人の輪の中で生きていく充実感を味わうことができるでしょう。あなたのほうからも進んでまわりの人たちをサポートすれば、いっそう良い循環ができあがり、好調な金運が持続します。

出典:開運夢診断

以上、膝枕の夢の意味でした。

愛情、安心感、癒し。素直な気持ちで、膝枕の相手に対して自分は今どんな感情を抱いているのか、今後どう関わっていきたいのか、明確に感じて、新たな行動につなげたいものです。膝枕の夢の意味を参考にしてください。

膝枕の夢占い【6個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒旦那の夢占い【13個】

次の夢判断⇒110番の夢占い【4個】

ページトップへ↑