全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

【夢診断】虹の夢の意味【8個】

13110view

更新日:

評価:2.5(4件の評価)

雨上がりの空に、綺麗な虹がかかっているのを見たらなんだか得した気持ちになりませんか?

虹は夢の中でも幸運を呼ぶ吉夢といわれています。夢の中に虹がかかっていたら運気が上昇する暗示です。

ここでは、虹の夢の意味をひも解いていきましょう。

いかがでしたか?これが虹の夢に関する意味です。全般的に吉夢が多いですが、体調に関しては低下を意味することもあります。

虹の夢を見たなら、休養を十分にとり心身ともにリフレッシュすることが必要です。注意すべきは、虹はあっという間に消えるもの。

せっかく運気が上昇しても、体調が悪くてもたもたしていると幸運もあっという間に消えてしまうなんてことになりかねません。

【夢診断】虹の夢の意味【8個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒【夢診断】地下の夢の意味【9個】

次の夢判断⇒【夢診断】妊婦の夢の意味【12個】

ページトップへ↑