全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

スキーの夢診断【4個】

11425view

更新日:

評価:4.6(5件の評価)

スキーの夢は、人生の象徴です。スキー場でスイスイ軽やかにスキーを滑っている夢は、人生にこれから幸運が運ばれてくる暗示です。

もし上手く滑れなくても大丈夫。ちょっと気が抜けていただけなので頭を切り替え新鮮な感を取り戻しましょう。

白いゲレンデを自由に滑るスキーの夢は、これからの人生が好調に進むことや自由な性的な欲望がある証拠です。

しかもそれは、失敗してもそれほどダメージはありません。ゲレンデで転んでも雪をほろえば済むように。ただし止まらない夢や怪我をしていたら運気が低迷するので注意です。

自由に性を楽しみたい気持ちが高まっている証拠でもありますが、これも適度にならばそれほど問題は無いでしょう。では、スキーにまつわる夢の意味を開いていきます。

以上がスキーの夢に関する意味でした。スキーは上手に滑れている夢なら吉、しかし転んで怪我をしていたり気も強く楽しめていない夢なら要注意です。

そのどれも、それほどのダメージを受けるものではありませんが、警戒の意味で気を引き締めることは必要です。

スキーの夢診断【4個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒海老の夢診断【4個】

次の夢判断⇒みかんの夢診断【7個】

ページトップへ↑