全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

機関車 上 乗るに関する夢占い 一覧

機関車

機関車が登場する夢は、現在自分がいる状況から逃げ出してしまいたいというあなたの隠れた気持ちの表れです。

この夢をみたときは、たとえ忙しくても時間をうまく作り出し、どこかへ旅行に出掛けてみましょう。

そうすることで、あなたの気力も回復するはずです

あなたが機関車の中にいる夢

今、仕事やプライベートにおいて、何かと色々忙しく自分に余裕がもてていないのではありませんか?

あなたが機関車の中にいる夢は、今心や体がとても疲れているという状態です。

この夢を見るときは、絶対に無理をしてはいけません。

仮に無理をして何かを行ったとしても、かえって悪い結果を招き、余計にストレスと感じてしまうことでしょう。

ゆっくり休みましょう。

陸上競技

100メートル競走や高飛び、槍投げなどの陸上競技が夢のなかに出てきたら、今のあなたが闘争心が強くなっているということのしるしです。

あなたのなかでエネルギッシュに意欲がみなぎっているときなので、ねばりづよくチャレンジすれば、なにごともうまく成し遂げられるでしょう。

幸運を自分に呼び寄せるのはチャレンジ精神です。

リレー種目が出てくる夢

リレーは一人ではなく、仲間とともに行うもの。

あなたの周りには、なにかものごとを共に成し遂げようとする仲間はいますか?

リレーの夢を見るときは、あなただけでなく、他の仲間の意欲も同じようにみなぎっています。

チーム一丸となって協力してものごとに取り組むことによって目の前の課題をクリアすることができることでしょう。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑