全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

薬に関する夢占い 一覧

火薬

火薬が夢の中に出てきたときに、危ないと強く思っていたら、それは夢からの警告を意味します。

現在あなたが手がけている事柄があるなら、これ以上は手を出してはいけないと

いうメッセージです。

このまま進んでいくと自分が失敗するだけでなく、周囲をも巻き込むことになりかねません。

思い当たる節があるなら、もう一度、計画に不透明な点がないか見直し、専門家に相談するなどして熟考してみましょう。

場合によっては、思い切って中止してしまうことも考えてください。

火薬を安全に取り扱っている夢

今あなたは何か計画を進めているのでしょうか?

この夢は、あなたが危険な冒険に乗り出すことを暗示しています。

何をするにも始める前にきちんと全体を把握し、慎重に事を進める姿勢が必要となってきます。

薬草

夢のなかに登場する薬草は、心身を浄化している状態を意味しています。

あなたは今まで、疲労やストレスを抱えていたようですが、今は上手にそれらを解消できつつあるようです。

適度な気分転換や規則正しい食事や生活などがうまくいっているのでしょう。

今の状態をキープし続けて、完全な復活を目指してください。

薬草が育っていく夢

今のあなたは、日に日に心や気持ちが軽くなっているのではないでしょうか?

心の浄化を表す薬草が育っていく様子は、あなたのなかのストレスや疲労感が日々解消に向かっているということを表しています。

今、あなたが行っている体のケアがうまくいっているしるしです。

今のこうした状態を継続できれば完全復活だけでなく、今後もストレスをためにくい体質になることでしょう。

薬の夢診断【4個】

薬の夢の意味を無料で診断します。薬を飲む夢、薬をもらう夢など4個の夢をまとめました。

薬の夢の意味

薬を飲む夢

薬をもらう夢

薬が苦いと感じる夢

薬を飲まされる夢

指輪を左手の薬指につける夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑