全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

芸能人 脚 魚 噛み付い 豪華 綺麗 白身魚 刺し身 金 板 友達の旦那 セックス枝 雨 降ってに関する夢占い 一覧

黒板

黒板にまつわる夢を見たときは、あなたの感謝の気持ちをきちんと周囲の人々に伝えるようにしてください。

あなたが普段からお世話になっている人たちに対して、お礼やお返しなどをきちんとしておけば、いつかあなたの人生で困難が訪れた時に助けてくれることになるはずです。

黒板に触る夢

今あなたは何らかの困難に直面していますか?

黒板に触る夢は、あなたの力だけでは、現在のトラブルや困難な状況を解決することができないということを暗示しています。

ひとりで何とかしようと考えるのではなく、今すぐ抱えている問題に対して多くの経験や詳しい知識を持っている人の力を借りるようにしましょう。

すべてを話して、助けを求めれば、きっとよいアドバイスを得られることでしょう。

豪華

何か豪華だと感じるものをみて、あこがれている夢はあなたの野心が強まっているということをあらわします。

たとえ誰かを踏み台にしてでものしあがりたい、という強い野望を抱いているようです。

逆に、豪華なものに対してセンスが悪い、趣味じゃないなどと批判しているのであれば、あなたは出世を望んでいるけれど、まだまだ力量不足だと自覚して

いるということをあらわします。

あるいは、出世できそうだけど、それは望んでいるポジションではないと感じてためらっているのかもしれません。

豪華な家にあこがれる夢

暖かな家庭を構築することに強くあこがれているのではありませんか?

豪華な家への憧れは、そうしたあなたの願望を表します。

ですが、家庭のような、人の暖かさを求めているのにも関わらず人を犠牲にしても構わない、と考えているのであれば、そうした憧れは憧れのまま終わってしまいそう。

現金輸送車

現金輸送車を見る夢は、あなたのコミュニケーションの低下をあらわします。

知らず知らずのうちにあなたは独断的になってしまっていたり、横暴な態度を取っていたりしてしまうようです。

その結果として、周りから敬遠されて孤立してしまうはめになるかもしれません。

この夢を見たのであれば、今すぐ態度を改めて、周囲とのコミュニケーションを取りなおすことが大事です。

猛スピードで走る現金輸送車を見る夢

自分が思う事を優先しすぎるあまり、周りのことがほとんで見えていないのではないでしょうか?

この夢をみるのは、あなたの一人よがりな姿勢、一人で突っ走ってしまっている姿勢を正すよう夢が警告しているということです。

周りを無視してしまっては、いくら正しかったとしても誰も支持してくれなくなります。

周りの人への配慮を考えるようにしましょう。

金髪

金髪にまつわる夢をみるとき、もし何かやりたいことがあるという人はガマンしないで行いましょう。

ただし、ものによっては当然周りの人を不愉快にさせてしまう恐れもあります。

非常識な態度はできる限りつつしむようにし、周囲への配慮を怠らずに実行してください。

自分の髪が金髪になっている夢

夢の中の自分の金髪姿はとても新鮮なものでしたか?

どんな印象でしたか?自分の金髪姿を夢で見るときは、あなたが今まで気付いていなかった自分の魅力を発見することになるでしょう。

そして、そうした新たな魅力をこれから先みがけば、あなた自身の魅力がこれまで以上に増していくだけでなく、あなたのもつ運勢も大きく開けていくことになるでしょう。

金属

金属は幸せの象徴です。金属にまつわる夢を見るとき、あなたは恋愛や収入、あるいは幸せな結婚生活に恵まれることでしょう。

夢のなかに登場する金属の形状によって夢の表す意味は異なってきます。

熱くてドロドロに溶けた状態の金属が登場する夢

あなたには今、大切な恋人やパートナーがいますか?

この夢を見るときは、恋人やパートナーとの仲が今まで以上に深まる、ということのきざしです。

金属が熱く、キラキラと光っているのであれば、相手の愛をより強く感じられるような出来事が起こるということの前触れです。

また、独身の人がこの夢を見たのであれば、そう遠くないうちに誰もが認めるような誠実な相手と結婚できるということの暗示です。

金持ち

あなたがお金持ちになったり、大金を持っていたりする夢は、逆夢となります。

あなたが夢の中で手にしているお金が多ければ多いほど、損害も大きなものになるでしょう。

損失を少なくしたいのであれば、周りに見栄を張ったり、意見を聞かずにあなたの一存で物事を強引に押し進めたりするのはやめましょう。

そうした心がけを変えるだけで、損失はぐっと少なくなるはずです。

金持ちになる人を見る夢

あなたの周りに、人の話を聞かなかったり、強引に物事を進めたりする人はいませんか?

そういった人があなたの夢の中でお金持ちになるときは、現実ではその人が大きな損失を出すということの表れ。

あなたに損失が及びそうであれば、早めに手を打つことも必要です。

雷雨

夢のなかでの雷を伴う大雨はよい暗示です。

夢のなかで雷による光を強く感じるなら近々、すばらしいアイデアに恵まれることでしょう。

それを仕事や勉強に生かすことができれば、あなたは大きな成果を収めることができるでしょう。

また、雷雨の夢には精神的にあなたが成長し、周囲の人望を集めるという意味もあります。

遠くに雷雨の降る地域が見える夢

雷雨を伴った雨が降っている様子を外から見える場所にいる夢は、あなたが周りにいる人の成功をうらやんでいる証拠。

あなたの周りには、独自のアイデアなどを生かして成功している人がいますか?

まずはそうした人をうらやむだけではなく、実際に接近して観察し、自分に出来るところは積極的に取り入れるなどして行動してみましょう。

それがあなたが成功することへの第一歩です。

天気雨

空は晴れているのに雨が降ってくるという、天気雨の夢を見たら、あなたが自信を失う出来事があるということの暗示です。

ささいな失敗だったとしてもおおげさに考えてしまい、落ち込むかもしれません。

ただしこの夢には、もともと自分を過大評価していたということへの反省の意味もあります。

初心に帰り一から努力するという謙虚な姿勢になるべき、と告げているのです。

そうすれば、物事はスムーズに流れ出すことでしょう。

天気雨がなかなか止まない夢

何か一つの分野に関して、あなたは絶対的な自信をもっているのではないでしょうか?

止まない天気雨は、そうした分野において自信を失うという、簡単には立ち直れないようなダメージをあなたに与える出来事がありそうです。

ですが、そうした出来事はあなたに更なる成長を促すための試練でもあります。

粘り強く乗り越えられれば、更に大きな自信が得られます。

【夢診断】芸能人が夢に出てくる意味まとめ

芸能人が夢に出てきた場合の夢からのメッセージを無料で診断します。芸能人とキスをする夢、芸能人と恋人になる夢、芸能人と付き合う夢など14個のパターンから夢の意味を診断します。

芸能人とのキスの夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑