全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

たいまつの夢占い

暗い空間を明るく照らすたいまつは希望の象徴です。

先の見えない場所で行く先を明るく照らしてくれるように、あなたがこれからの人生をどう進んでいったらよいのかを指し示してくれます。

昼のたいまつの夢

失敗を挽回する機会や過去に犯した過ちを正す機会がやってきていることの暗示です。

過去にうまくいかずにあきらめてしまったことや間違った選択をしてしまったことも、もう一度挑戦すれば今なら成功の可能性大です。

周りに過去の失敗を知る人がいる場合はもう一度失敗するのを見られることを考えて、挑戦することに躊躇してしまうこともあるかもしれませんが、逆に言えばその失敗のイメージを覆すリベンジのチャンスです。

再挑戦に成功すれば、過去の失敗で失った信用も取り戻すことができるでしょう。

夜のたいまつの夢

今取り組んでいる物事が本当にそれでよいのかを一度立ち止まって再確認し、必要があればプランの見直しや再検討をしてやり直した方がいいかもしれません。

一度自分のやり方を見直してみることで、今まで気付かなかったよくない点が判明するでしょう。

やってきたことをもう一度やり直すということは今までやったことが無駄になってしまうと感じるかもしれませんが、決してそのようなことはありません。

問題があるとわかっていながら継続しても、決してよい結果は望めないでしょう。

同じ索引の夢占いキーワード

ページトップへ↑