全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

アップルパイの夢占い【4個】

25816view

更新日:

評価:4.6(9件の評価)

できたてでアツアツのアップルパイは、リンゴ特有の甘さと酸味が味覚を刺激し、その味がとても満足感を与えてくれますね。甘くて酸っぱいものといえば、それは恋の味。夢占いの世界でアップルパイが意味するものは、恋愛に関することが多いのです。

また、子供時代へ戻りたい気持ちや子供の様に無邪気になって甘えたいときにも見られる夢です。では、アップルパイの夢に関する意味を解いていきましょう。

いかがでしたか、これがアップルパイの夢に関する意味でした。お菓子は甘くて美味しいことから人の心を穏やかに、また幸せにしてくれます。

お菓子の夢を見たあなたは今、きっと幸せなのです。そして、あなたの進んできた道は間違ってはいなかったのでしょう。そんな自分にご褒美がほしくなったのかもしれません。

アップルパイの夢占い【4個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒夜景の夢占い【5個】

次の夢判断⇒うどんの夢占い【4個】

ページトップへ↑