全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

建物の夢占い

夢に出てきた建物がどんな建物だったかも重要ですが、その建物を見てあなたがどのように感じたかも重要です。

夢の中の建物を見て感じたことは、あなた自身の自己評価が反映されていることがあるからです。

「暗いなー」とか「こわれそうだなー」とかよくないイメージだった場合、自己評価が低すぎるようです。

あまりそう思い続けていると、本当にそうなってしまいますよ。

ガラス張りの建物の夢

あと一歩で念願が叶うというところでプライドが邪魔をしてしまいそうです。

目的の達成のためには、余計な見栄や自尊心は捨ててしまいましょう。

恋愛面では、好きな人の前でついつい見栄を張ってしまって逆に失望されてしまいそうです。

建築中の建物の夢

建築中の建物は発展途上であることを表し、これからあなたへの評価や人望がさらに高まることを暗示します。

そう遠くない将来、あなたは名声や名誉を手に入れることでしょう。

立派な建物の夢

豪華で立派な建物の夢は金運大幅アップの予感。

予想外の大きな臨時収入が入ってあなたの生活は激変するかも?

ただし、お金目当てで寄ってくる輩にはくれぐれも気をつけて。

高層の建物の夢

天高くそびえる高層の建物も、その高さと同じくらいに金運がアップする予兆です。

それはあなたがびっくりしてしまう程でしょう。

建物が壊れる夢

あと一息というところまで積み上げたものがダメになってしまうかもしれません。

それは作り上げてきた作品かもしれませんし、長い期間かけて進めてきた企画等かもしれませんが、残念ながらやり直しは難しいでしょう。

気持ちを切り替えることも大切です。

同じ索引の夢占いキーワード

ページトップへ↑