全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

夢で泣くというのは、とても強い思いの表れです。家族や友人を失うような夢をみて泣いてしまった経験はありませんか?元彼の夢で泣くのも、強い気持ちの表れという点では同じです。ただ、失いたくないというよりは、当時の状況に戻りたいという場合が多いようです。 もちろん、元彼に未練があって復縁を望んでいるのなら、その気持ちが夢を見せているのでしょう。ただ、特に気持ちを残しているつもりはなかったり、あまり頻繁に見るようなら、現在の恋愛や結婚に対して、心の余裕がなくなってきているのかも知れません。自分を見つめなおして、夢で泣くような辛い状況から一歩進んでみるタイミングなのだとも言えます。

出典:夢占いの結果は? 元彼が夢に出てくる意味15選 | Clover(クローバー)

泣いている夢占い【8個】

泣いている夢の意味について無料で診断します。人前で泣いている自分の夢、泣いている人、泣いている人を見る夢、見知らぬ異性が泣いている夢、好きな人が泣いている夢など8個の夢の意味をまとめました。

泣いている夢占い【8個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑