全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

砂漠の夢は危機的な状況に陥る暗示や不毛な日々をあらわします。 水がなく、とても熱いイメージの砂漠の夢は、あなたが危機的な状況に陥ることを警告している可能性があります。 絶望的な事態に直面したりと絶体絶命のピンチの時をあらわすのです。 また援助者が誰一人いなくなり、孤独感をひどく感じてしまうことをもあらわしています。 恋愛面では、乾いた感情しか持てない・・・異性と不毛な関係を結んでしまう・・などを意味しあなたの行いに対し注意しています。 とても苦しい状態であることをあらわしている夢ですので、ご自身と照らし合わせて分析していきましょう。 どちらにしても問題解決の糸口をあなた自身で見つけなければならないという示唆です。

出典:夢占いで砂漠の意味/解釈は?!ピンチの予兆かもしれません。 | 夢占いと夢科学『夢人日記』

砂漠の夢占い【4個】

砂漠の夢の意味について無料で診断します。砂漠の砂に飲まれる夢、砂漠で水を見つける夢、砂漠を歩く夢など4個の夢の意味をまとめました。

砂漠の夢占い【4個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑