全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

ダイヤモンドの夢占い【7個】

6407view

更新日:

評価:1(4件の評価)

ダイヤモンドは四月の誕生石で、「純潔・永遠の絆」という石言葉を持っています。

そして石言葉のとおり、結婚指輪にもダイヤモンドが使われ永遠の愛を誓い合う…なんともロマンチックな宝石です。

夢占いの意味でも、「幸福・幸運・結婚」が代表的な象徴とされていますが、夢で現れたダイヤモンドの状態で意味が違ってきます。

ダイヤモンドを拾う、失くすなど7つのシチュエーションの意味をまとめてみました。

ダイヤモンドの夢の意味

このように良い印象の夢は夢占いでもプラスの意味を示しますが、ダイヤモンドをなくしてしまうというような悪い印象のものになるとトラブルや心配事が降りかかる恐れがあるようですね。

夢占いの結果が悪くても、落ち込んだ顔をしていると幸せが逃げていってしまいます。

結果は結果として一旦受け入れ、もう一度自分を見直すいい機会だと思って幸せを手に入れてください!

ダイヤモンドの夢占い【7個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒アイスクリームの夢占い【7個】

次の夢判断⇒トランプの夢占い【9個】

ページトップへ↑