全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

エレベーターの夢の意味を無料診断【11種】

39405view

更新日:

評価:2.7(23件の評価)

ビルやマンションには必ずといっていいほどあるエレベーター。

高い階層に行くためにはとても便利な乗り物であり、スカイツリーなどのエレベーターは脅威の速度でも有名ですね。

それでは、夢に出てくるエレベーターは何を意味していると思いますか。

エレベーターが故障する夢だったり、エレベーターが落ちる夢とかは、どこか後味の悪さを感じますが…。

エレベーターの夢の意味を11個のパターンからまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください!

エレベーターが落下する夢

エレベーターの夢の意味のまとめでした。

エレベーターがどんな状態だったかが、夢を診断するうえで欠かせないようですね。

エレベーターの夢を見た場合は、状況をよくよく覚えておくことが大事です!

エレベーターの夢の意味を無料診断【11種】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒【金魚の夢】金魚をもらう夢など金魚の夢の意味まとめ

次の夢判断⇒電話の夢の意味を無料診断【20種】

ページトップへ↑