全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

うんこの夢占い【14個】

361402view

更新日:

評価:3.7(236件の評価)

トイレに駆け込む夢を見たり、おしっこをするような夢は現実ではおねしょの可能性が…とよく言われたりしますね。

では夢の中でうんち、うんこをするような夢や、たとえ夢でも寝起きが悪くなるようなうんこを踏んでしまう夢とか…。

これらの夢は夢占いで診断できるのかが気になるところですね。

うんこを漏らす夢やうんこが服につく夢など、うんこに関する夢占いの意味を14個まとめてみました。

これだけ汚い言葉がたくさん出てくる夢占いのまとめもあまりないでしょう…(笑)

うんこの夢をいろいろなシチュエーションからまとめてみました。

うんこ=「運」とする意味が多く、ほとんどのうんこの夢が吉夢として考えられているようですね。

うんこの夢を見た際には強運を手にした、と考えてもいいような雰囲気ですね。

ぜひうんこの夢を見た際には、自分の勘を頼りに行動してみるのもいいでしょう。

うんこの夢占い【14個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒舐める夢占い【6個】

次の夢判断⇒おしっこの夢占い【7個】

ページトップへ↑