全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

こちらが受け身で恋人や誰かからキスをされる場合の夢占いは、貴方とキスしたいという相手の想いを受け取って夢に見たと言えます。 思い掛けない相手からキスをされた場合は、貴方はその相手にとって喋って欲しくない何らかの事情を知っているようです。 キスをして口を塞いでしまう事で、文字通りの口封じをしたいという夢占いになります。誰しも心に秘めておきたい事の一つや二つはあるものです。 口を慎んで喋り過ぎには気を付けましょう。また怪物や妖怪の類にキスをされる場合は病気や体調不良という夢占いになりますので注意してください。

出典:”夢占い”キスについて7つの意味とは | スピリチュアブレス

女の子の夢占い【16個】

女の子の夢の意味を無料で診断します。女の子が妊娠する夢、女の子を出産する夢など16個の女の子の夢のパターンから夢の内容を分析します。

女の子の夢占い【16個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑