全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

殺人の夢占い【14個】

39723view

更新日:

評価:3.1(20件の評価)

人を殺したり、殺される現場を目撃したり、夢だとしても怖い思いでいっぱいになりますね。

実際に遭遇してしまったら…トラウマになったり、自分自身も精神的にダメージを受けてしまう恐れがあります。

自分の周りにはそんな事件が起こらない!と思い込んでいても、近頃は物騒な事件が多く見られるので、絶対起こらないとは言い切れなさそうです。

では、夢占いでの「殺人」に関する出来事をいくつかピックアップしました。

殺人の意味、殺人現場に遭遇する意味、家族を殺してしまう意味など14個にまとめました。

殺人現場に遭遇する夢

殺人者から逃げる夢

殺人したことを隠す夢、死体を隠す夢

殺人犯になり警察に逮捕される夢

夢から覚めても、浮かない気分が続いてしまいそうですが、殺人の夢は悪いことばかりではありません。

しかし、どうしてもストレスを溜めていたり、隠してしまいたいことがあるときに見るということもあるようなので、大問題になる前に解消できるように努力してみましょう。

殺人の夢占い【14個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒鎖の夢占い【2個】

次の夢判断⇒図書館の夢占い【3個】

ページトップへ↑