全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

旦那様の元彼女があなたの旦那様を奪うのではないかという心配が異常に膨らみ、それは心配という域を超えて、旦那さまへの疑いという域に達しています。しかし、それは他方事実無根で取り越し苦労にすぎないであろうことも実は意識されているようにうかがえます。 では取り越し苦労にすぎないと知りながら、それでもなぜ旦那さまを疑うのでしょうか。それはおそらく、旦那様の愛情心の底から求めていながら、それが十分に与えられていない現状を、もっというと自分にたっぷりと愛情をそそぎ甘えさせてくれない旦那さまを憎み、怒り、不満の思っていらっしゃるのだと推察します。あなたは旦那さまの愛情に切にうえていらっしゃりながらそれが十分でないため、旦那さまへの敵意にそれが点火しているように思われます。しかし愛情を注いでほしい対象を憎む自分さえも自分で許せず、心の中に「愛情を注いで!!」という甘えの願望と、「どうしてもっと愛情を注いでくれないの!!」という憎しみの感情が強い葛藤となっているようです。つまりあなたは旦那様に甘えているのです、そしてこの甘えは満たされず、敵意になり、敵意は疑念を生みだします。その葛藤が葛藤として旦那様に吐き出せず、心の中に押し殺された憎しみと敵意と疑念が夢の中にこみあげてきたものであると推察します。

出典:夢診断ができる方助けてください。真剣に悩んでいます。旦那の元カノが... - Yahoo!知恵袋

旦那の夢占い【13個】

旦那の夢の意味について無料で診断します。旦那と喧嘩をする夢、旦那が死ぬ夢、旦那が離婚する夢、旦那と別れる夢など13個の夢の意味をまとめました。

旦那の夢占い【13個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑