全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

エレベーターの夢は、感情の推移や状況の展開を表しています。上に上がれば運気も好転するものと思われがちですが、単に感情が高揚する状態を表しているだけの場合もあるため注意が必要です。 また、エレベーターは通常ゆっくりとしたスピードで移動するものですが、信じられないほど高速のエレベーターに乗る夢は浮き沈みの激しさを象徴します。ついていけない事態になったり、大きなチャンスを取り損ねる、大急ぎで着手すべき問題が出てくるという暗示です。やることが多すぎて負担が増えてしまいストレスが溜まりやすい環境にさらされる可能性があります。

出典:夢占い【エレベーター】 エレベーターで昇る夢の意味 | 夢占いのポータルサイト-夢占いnavi

夜景の夢占い【5個】

夜景の夢の意味について無料で診断します。高層ビルから夜景を見る夢、飛行機から夜景を見る夢、屋上から夜景を見る夢、エレベーターから夜景が見える夢など5個の夢の意味をまとめました。

夜景の夢占い【5個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑