全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

香水の夢占い【9個】

7519view

更新日:

評価:5(1件の評価)

欧米では男性も女性も日常的に使用している香水ですが、日本ではまだ特別なシーンで使用する、非日常のイメージがあるのではないでしょうか。香水の香りは、五感の中でも特殊な感覚である嗅覚に訴えて、記憶の奥底深くに刻まれ、時を経ても一瞬嗅いだだけで、過去に嗅いだときの感情がよみがえるという経験をしたことがある方も少なくないと思います。香水の夢にはどんな意味があるでしょうか。香水をあげる夢、香水をもらう夢など、香水の夢をまとめました。

香水の夢の意味

以上、香水の夢の意味でした。

デパートの香水売り場のように、いろいろな香りが混ざると、必ずしもいい気分ではありません。いい香りと感じる香水か、それとも、嫌な感じがする香水によって、夢の意味も正反対になるので、その感覚を頼りに分析しなくてはいけませんね。

香水の夢を見たら、香水をつけたときの感覚や、嗅いだときの感覚をよく思い出して、一度立ち止まって自分が求める方向を確かめるきっかけにするといいのではないでしょうか。

香水の夢の意味を参考にしてください。

香水の夢占い【9個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒海辺の夢占い【6個】

次の夢判断⇒砂浜の夢占い【5個】

ページトップへ↑