全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

①物質欲・消費中心の貪りや怠惰な生活態度を表しています。 ②いらだち・感情に満足できない心のわだかまりを表しています。 ③豚のように感じる人物、豚のような自分自身を表しています。  愚かな人を指していますがそれは貴方自身の事だったり、貴方の周りにいる誰かを指していたりします。 怠惰な生活を改めるように警告のメッセージが含まれた夢です。 ④豊かさ・身体的欲求・好色・貪欲・他人の信頼につけ込む・陰口中 傷・不平不満・怠惰・無知・暴飲暴食・不潔な環境・無駄なも のを手放せない等を表しています。 ⑤良いイメージの豚の夢は吉夢で経済的な安定や勝負運の強さを表し、反対に嫌なイメージは思うようにならずいらいらしている事を表しています。 ⑥豚は繁殖力・性本能や経済力の強さを表します。

出典:夢占いで豚の意味/解釈は?!怠惰・いらだち・豊かさを意味します。 | 夢占いと夢科学『夢人日記』

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑