全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

何か良くない(私達を傷つける危険な)もの(考え・態度・感情)の出現。怖れや批判等のマイナス思考。慎重で正しい判断が出来ない状態。何かを避けるようにとの警告。仕事上の取引や関係に対する警告。食べ物の警告。重い病気。毒の様なものを排除する必要性。悪を排除する(毒を制する)為に役立つもの。◆毒液等を見る…毒のある態度。怒り。敵愾心。不安や怖れから激しくののしること。自分に対する憎悪を他人に向けている状態。自己愛が足りないこと。◆毒を飲んで苦しむ…危険の到来。突然のハプニングに襲われる。◆毒を飲んでも平気…(病人の夢)健康回復。(健常者の夢)意外な利益を得る。◆毒薬をもらう…くれた相手に要注意。◆人に毒を飲ませる…自分がピンチに立つ。◆毒キノコ…危ない誘惑に乗りやすい。女性の敵に何かと邪魔される。◆毒草…人間関係のトラブル。こじれやすいので要注意。

出典:夢占い[未弐の夢事典]夢診断

毒の夢占い【10個】

毒の夢の意味について無料で診断します。毒で死ぬ夢、魚に毒がある夢、毒を吐く夢、毒がある食べ物の夢など10個の夢の意味をまとめました。

毒の夢占い【10個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑