全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

その1:蜂に刺される夢というのは、アクシデントの暗示です 蜂というのは協調性の表れで、良いイメージの夢やはちみつ・蜂の巣が出てくる夢の場合は吉夢です。 しかし、蜂に刺される夢はあまり良い夢とは言えません。 全般的に蜂に刺される夢と言うのは、アクシデントの暗示です。怪我や病気など、思わぬトラブルに見舞われるかもしれません。 刺された場所、部位などに怪我をする可能性もあります。 特に大群に襲われて刺されまくった場合は危険信号です! 裏切り行為に遭ったり、離婚などを切り出されたり、会社をクビになったり、自分が大きな損害を受けてしまうかもしれません。 しかし、凶夢をみるということは、逆を返せば「夢が危機を知らせてくれている」のです。ピンチはチャンスです。 心当たりがないかをじっくり考え、可能な限り先回りして危機を乗り越えましょう。

出典:蜂に刺される夢を見たときの6つの意味 | 花言葉と夢占い

毒の夢占い【10個】

毒の夢の意味について無料で診断します。毒で死ぬ夢、魚に毒がある夢、毒を吐く夢、毒がある食べ物の夢など10個の夢の意味をまとめました。

毒の夢占い【10個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑