全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

15種類の雨の夢の意味を診断

48970view

更新日:

評価:3.5(17件の評価)

雨を見るとどこか憂鬱な気分に浸ってしまうことも多いと思いますが、恵みの雨と言われるように、雨は私達にとって必要不可欠のものですね。

生きるために必要な水を届けてくれる「雨」の夢は、あなたの心を映し出すと言われています。

しんしんと静かに降る雨は穏やかな心。うるさいぐらい大きな音をたてる大雨であれば、荒れた心など…。

また、雨の夢を見た際に、あなたが傘を差しているのか。それとも雨に濡れながらも走っているのか。

こういった状態も、夢からのメッセージを受け取るためにはとても大事なことになります。

そんな雨にまつわる夢占いを15個のパターンから診断できるようまとめてみました。

雨に関する夢を15個ほどまとめてみました。

雨の状態から、雨を見てあなたがどう思っているのか、などなど…。

雨の夢を見た!とだけでは、正しい診断ができないようです。

雨の夢を見た場合は、正しく夢診断ができるよう、夢の内容をメモにとっておいてくださいね。

15種類の雨の夢の意味を診断のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒地震に関する夢占い | 地震による倒壊や津波からの避難など20種類

次の夢判断⇒13種類の出産の夢の意味を診断

ページトップへ↑