全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

火傷の夢は、その傷がどのような状態であるか、どのように火傷をしたかなどで解釈が変わります。 勢いに任せた行動によって火傷を負うようなトラブルが起きることの予兆としてとらえられますし、 事態を好転させるための試練が訪れることを意味することもあります。 ゴーゴーと勢いよく燃える火によって火傷をするような夢は、あなたの情熱的な感情に翻弄されトラブルが起きることを暗示しているでしょうし、また反対に、勢いのある火を幸運の象徴ととらえあなたにその幸運が降ってくるともとらえられます。 火の状態が激しいほど吉兆と捉えられますので、夢の中の火の状況、火傷の状態などをよく思い出しながら分析していきましょう。

出典:夢占いで火傷の意味/解釈は?!あなたの無鉄砲さや勇気をあらわしています | 夢占い『夢人日記』

やけどの夢占い【8個】

やけどの夢の意味について無料で診断します。やけどした他人の夢、やけどした人が出てくる夢、顔をやけどする夢、腕をやけどする夢、背中をやけどする夢など8個の夢の意味をまとめました。

やけどの夢占い【8個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑