全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

感動して泣く、悲しくて泣いてしまう…など。泣くことは感情表現のひとつですね。 また、ストレスを発散するために泣くこともありますね。最近では涙活なんていう言葉もあるぐらい、泣くことは体に良いとされています。 夢占いにおいて「泣く」行為を診断すると、ストレスからの解放や感情の爆発などの象徴であると考えられます。 夢の中でさえ泣いているのは、現実ではなかなか泣くことができないあなたの気持ちなどを、夢の中で発散している可能性があります。 泣いた夢を見た後に、気分がすがすがしい場合は、運気も向上していくでしょう。 また、たまには人目を気にせず泣きましょう!

出典:泣くを夢占いで診断 | ユメミンス

叫ぶ夢占い【8個】

叫ぶの夢の意味について無料で診断します。怒りながら叫ぶ夢、泣きながら叫ぶ夢、叫ぶが声が出ない、夢の中で叫び起きる夢など8個の夢の意味をまとめました。

叫ぶ夢占い【8個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑