全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

吐く夢診断【8個】

77842view

更新日:

評価:3.3(38件の評価)

食べ過ぎや飲みすぎから胃の不快感を覚え、食べ物を拒否するときに人は嘔吐します。

吐いたあとはスッキリすることが多いことから、夢占いにおいて「吐く」ということは、心身に溜まったストレスを放出したいという意味を持ちます。

ストレスを溜めすぎて、重い病気にならないよう、夢からあなたへ忠告をしている時です。

実際にストレスが溜まって、我慢できなくなっているときによく見る夢の一つのようです。

せめて夢の中でもいいから、吐き出したい欲求が表れるのでしょうか。

また、夢の中で出てきた人物、動物が嘔吐している場合、その対象のものが示す夢占いの意味と照らし合わせて判断してみてください。

ストレスを溜めすぎて、トラブルにならないよう、息抜きが必要なときなのかもしれませんね。

吐く夢診断【8個】のまとめ内容を5段階で評価してください

←悪い    良い→

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

他の夢判断キーワード

前の夢判断⇒銃の夢診断【10個】

次の夢判断⇒動物の夢診断【14個】

ページトップへ↑