全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

仕事上のストレス(対人関係や仕事自体へやり方、模索、不安)を、内側に溜め込んでいる状態にあると思われます。思ったとおりにやることと、現実との兼ね合いの難しさ、上手く行かせなければならないという『責任』への重圧をかなり重く感じてしまっている状態なので、とてもお疲れだと思います。 あっちもこっちもやらなければ、そうしながらも、新しいことをやらなければ・・自分はどうしたらいいのだろう・・というお心感じます。元々がとてもマジメでストイックな方だと思いますし、お仕事の立場上は責任というのもやむを得ないかもしれません。『堅さ』が見つめるポイントのようなので、お気持ちの面で柔らかさというか、もっと不真面目な部分、あいまいな部分、気楽な部分、どうでもいいやと思う部分、等々を意識されてみてくださいね。くれぐれも1人で背負い込み過ぎませんように。

出典:いや~な夢|Harmonic mind

洗濯機の夢占い【9個】

洗濯機の夢の意味を無料で診断します。洗濯機を買う夢や洗濯機選びに付き合う夢、洗濯機から水が溢れる夢など洗濯機に関する夢を9個のパターンから診断します。

洗濯機の夢占い【9個】を確認する

注目の夢判断キーワード

【夢診断】妊娠の夢の意味【13個】

妊娠は吉夢?!妊娠する夢は幸運が訪れることを暗示するとっても良い意味!妊娠に関する夢の意味を13個まとめてみました

浮気の夢診断【5個】

ちょっと後ろめたい…けどどんな意味があるの?!浮気の夢は心が不安定になっている可能性があるかも…。浮気に関連する5つの夢の意味、要チェックです!

ページトップへ↑