全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

充実間違いナシ!運勢アップを暗示している6つの夢占い

3172view

更新日:

夢を診断するには、夢で印象に残る出来事や身近な物などをキーワードにすることが重要になります。

ただ漠然と「夢を見ました」だけでは、夢からのメッセージを正しく受け取ることができませんよね。

せっかく夢を見たのでしたら、その夢がどんな内容、どんなことを表しているのか。ぜひ調べてみましょう♪

今回は早速、あなたの生活が充実すること間違いナシ!運勢がアップしていることを暗示する夢占いのキーワードを6つ紹介します。

食べ物や飲み物の夢占いキーワード

まずは食べ物や飲み物などで、運勢アップを暗示している夢を紹介します。

マツタケの夢

秋と言えば松茸。風味豊かでとっても美味しい食べ物です。

マツタケは見つけることも難しく、偶然見つけることができたらとっても嬉しいですよね。

夢にマツタケが出てくることは金運がアップすることの象徴です。とにかく運気がぐんぐんアップしているでしょう。

さらに、夢の中でもりもりマツタケを掘り出すような夢は、もりもり運勢がアップしていることを暗示しています。

ただし、出費も増えてしまう危険も含んでいます。ほどほどにしましょう。

クリームの夢

ケーキなどの甘いデザートには欠かせない生クリームやバターなどクリーム製品は、金運や物質運アップを暗示しています。

クリームにまつわるような夢を見ることができたら、運勢がぐぐっとアップすることを暗示しています。

しかし、マツタケの夢と同様、欲しいものが次から次へと増えていくことで、予想外に出費をしてしまう可能性があります。

臨時収入などがあっても、すべて消えてしまうかも…。気をつけて!

身の回りの物の夢占いキーワード

次に、身近な物の中でも運勢がアップしていることを暗示する夢を紹介します。

シャベルの夢

土を掘ったり、積もった雪をごりごり綺麗にするのに使用するシャベル。

何かを整備したりすることから、シャベルが夢に出てきた場合は「人間関係」の象徴であると考えられています。

夢にシャベルが出てくることは、対人関係での運勢がアップしていることを暗示しています。

もし、シャベルで穴を掘っているような場合は、相手のことを考えずに切り込みまくっている可能性があります。

社交的なのはとても良いことですが、相手の気持ちも考えつつ接してあげてくださいね。

革の夢

レザーと言われる「革」は装飾品であったり、鞄などの日用品に用いられるものです。

革製品が夢に出てくる場合は、金運がアップしていることを暗示しています。

予想もしていない臨時収入や給料がアップするなど嬉しい出来事が起こる可能性があります。

もし、革の財布を購入しているような夢を見た場合は、もう素晴らしい金運のアップを体験できることでしょう。

服装やファッションなどの夢占いキーワード

最後に、ファッションに関する運勢がアップしていることを暗示する夢を紹介します。

シルクハットの夢

紳士のたしなみ…ダンディーな方がかぶられているようなイメージがあるシルクハット。

夢にシルクハットが出てきた場合は、対人関係の運勢や社交運がアップしていることを暗示しています。

今以上に多くの人とのつながりを持つことができるでしょう。

気持ちも前向きになっています。積極的に行動しましょう!

ワンピースの夢

少し暖かくなってきた春先から夏などに大活躍のワンピース。可愛いですよね。

ワンピースが夢に出てくるのは、あなたの魅力度がアップしていることの象徴です。

そのため、恋愛における運勢がかなりアップしているでしょう。

男性の方も同様の意味になりますので、安心してください。

積極的に異性と関わりを持つことで、素敵な恋が芽生えるかもしれません。

以上、運勢がアップしていることを暗示している6つの夢でした。

ピンポイントで、これらのものを夢で見ることはなかなか難しいとは思いますが…もし、夢で見ることができましたら、ラッキーですね!

しかし、場合によってはマイナスな意味も含まれていることもあります。

正しいメッセージを受け取るため、夢の内容はできるだけしっかり覚えておきましょうね。

ページトップへ↑