全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

あしに関する夢占い 一覧

足かせ

足かせをつけられる夢を見たときには、無理をしないように行動をつつしむ必要があります。

予定したことが中止になったり、企画や計画をあきらめたりするようなことが起こるかもしれません。

ただし、その結果失敗や損失から守られることにもなるので、がっかりしないでください。

足かせをはずす夢

あなたには今、夢や目標があるものの、なかなか実行に移せないことがあるのではないでしょうか?

この夢は、勇気を出しなさいという夢からのメッセージです。

今のあなたであれば、何も恐れる必要はありません。

今、あなたのなかでやりたいことがあるのであれば、前向きに取り組んでいくといいでしょう。

具体的な目標などがない人でも、何か勇気をもった行動が吉となるときです。

明日

明日のことを話したり、計画したりしている夢は、実際に起きる事柄を示しています。

ただし、これらは逆夢になります。

夢の中でよい内容なら悪い結果に、悪い内容ならよい結果になるでしょう。

ただし、夢とは思えないようなはっきりした意識が残っているようなら、それは正夢の可能性が高くなります。

正夢か逆夢の判断は、夢の中の自分の感情によく気をつけることです。

何となく、というようなぼんやりした気持ちならそれは逆夢と考えたほうがいいでしょう。

明日のイベントについての夢

この夢を見たあなたは、起きたその日に何かイベントの予定があるのではないでしょうか?

夢で見た内容が詳細であればあるほど、そのイベントは成功するでしょう。

逆にとても大雑把で、ダイジェストを見るかのような夢であれば、逆夢として考え、今からでもできる確認作業などをして、不備を見つけて解消してしまいましょう。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑