全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

こえに関する夢占い 一覧

しわがれた声

夢のなかで誰かのしわがれた声を聞いた場合は、あなたが自らの行動によってツキをまねくということを意味しています。

夢のなかのその声が何を言っていたか覚えているときは、現実で勇気を出してその言葉通りの行動をしてみてください。

そうすることによって、あなたの人生はきっと大きく変化していくはずです。

しわがれた声の内容が聞き取れない夢

あなたの周りには、あなたにアドバイスをしてくれる年長者はいますか?

夢のなかでのしわがれた声が聞き取れないというときは、そうしたあなたの周りの年長者の声に耳を傾けるようにとの夢からの啓示です。

あなたが真摯な態度でそうした声を聞くことによって、より的確なアドバイスをもらえることでしょう。

越える

何かを越える夢を見るときは、その夢の与える印象とは逆に、あなたが無謀な挑戦をしてくじけてしまったり、そうした挑戦を誰かに妨害されたりして、希望していることが実現しないということを意味しています。

山や谷を自分で越える夢

あなたには、今力を注いでいることがありますか?

この夢を見るときは、そうしたあなたが仲間とともに努力を重ねてきたものやことが、実現まであと一歩のところで中止になってしまうということの暗示です。

そうなってしまう原因はあなたの単純なミスの可能性が高いでしょう。

この計画が中止になってしまったあと、あなたはそのくやしさのあまり何事に対しても投げやりになってしまうかもしれません。

ですが、ここで腐らず、ミスを取り戻せるよう努力を継続することで、新たな物事に気持ちもスムーズに移れそうです。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑