全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

こけし ろうそく 爆発に関する夢占い 一覧

こけし

何らかの形で夢のなかにこけしが登場する夢は、あなたが他人にだまされてしまい、うまく対処することができず、結果としてピンチに立たされてしまうということを表しています。

それは、あなたが簡単に流されてしまう性格であったり、安易に行動してしまうということも原因となります。

だまされ、こうした事態に陥ったとしてもすぐには解決方法がわからず、ただただ困っているだけの状況がしばらく続くことでしょう。

こけしが落ちてきて、頭にぶつかる夢

突然様々な事態が立て続けに起こり、その結果対処が追いつかず、結果としてあなたがだまされてしまうということを暗示しています。

あなたは突然の物事にも冷静に対処できる人間ですか?

一息つくゆとりをあなたが作れれば、そうした事態を防ぐことができます。

嘘の夢占い【9個】

嘘の夢の意味について無料で診断します。嘘をつく夢、嘘をつかれる夢、嘘がばれる夢、嘘を見破る夢、嘘を見抜く夢など9個の夢の意味をまとめました。

仏壇のろうそくが印象的な夢

同窓会の夢診断【2個】

同窓会の夢の意味を無料で診断します。小学校の同窓会に参加する夢など32個の同窓会の夢の意味から夢の内容を診断します。

爆発の夢診断【13個】

爆発する夢の意味を無料で診断します。爆発から逃げる夢や爆発で死ぬ夢、爆発に巻き込まれる夢など爆発に関する13個の夢の意味をまとめました。

火事で爆発が起こる夢

爆弾の爆発から逃げる夢

学校が爆発する夢

爆発の夢の意味


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑