全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

ほーに関する夢占い 一覧

魔方陣

夢のなかに神秘的な意味合いをもつ魔方陣が現れたときは、あなたの自分自身に対する関心が強くなっている証拠です。

自分では気付いていない心の奥底に潜んでいる願望や、知っているようで知らない自分の一面を探求したいという思いが強くなっているようです。

そこを突き詰めていけば、きっと良い展開に繋がります。

とても大きな魔方陣が現れる夢

例えば就職活動における自己分析のように、今のあなたは自分を深く見つめなおすことが求められていませんか?

魔方陣の大きさがそうした気持ちをそのまま表しています。

あなた自身の過去を振り返り、過去におけるポイントポイントでの感情やその時とった行動を見つめなおすことで、今のあなたが知りたがっている情報に近づくことができます。

マンホール

地下につながるマンホールは、「策略」を象徴しています。

あなたに対してひそかに嫉妬や不愉快な感情を抱いている人が、虎視眈々と計略をめぐらせていることの暗示です。

そうした策略に巻き込まれないように注意をしてください。

今かけられるおだてや甘い言葉には裏があるので、乗せられないように気持ちを引き締めることです。

マンホールの蓋が跳ね上がる夢

最近あなたの周りでなにかおかしいな、と感じるような出来事や人の動きは見られませんか?

策略の象徴であるマンホールが跳ね上がるということは、その策略が表に出始めているということの暗示。

一度冷静になって周りを見渡して、ささいなことに対しても注意深く考えをめぐらせてみてください。

気持ちをぎゅっと引き締めることが必要です。

裁縫

夢の中で、自分で裁縫をしている時は、現実において思い切った挑戦が成功する、という意味です。

オーディションやコンテストなど、これまであなたが胸に抱いてきた夢があるのであれば、これを機会に積極的に応募したほうがよいでしょう。

また、試験や試合などでも普段の実力以上の力を発揮して、よい成績をおさめることができます。

自分の服を裁縫で縫って貰う夢

あなたには、あなたのことをとても手厚くサポートしてくれる人がいますか?

服を縫って貰う夢は、そうした人のサポートのおかげで挑戦が成功するということを表します。

実力以上の力を発揮できるのもそうした人のおかげです。

そうした人への感謝の気持ちを忘れることなくいれば、より大きな成功へと向かうことができるでしょう。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑