全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

イカ 分身に関する夢占い 一覧

戴冠式

戴冠式という非日常的なシチュエーション、テレビや漫画・ゲームなどで見たことのあるだけの人は多いと思います。

冠をその頭に戴くというのは、重要な地位につくこと、その責任をその身に背負うことを意味します。

戴冠式の夢を見たあなたには、望んでいた重要な役職に就くことができたり、ヘッドハンティングをされて大きなステップアップを果たしたりというサクセスストーリーが待っている可能性があります。

それは近いうちにそれも短期間で実現されますが、まさに青天の霹靂、夢のような出来事でしょう。

しかし、これはただの始まりにすぎません。

このチャンスを生かすも殺すもあなた次第なのです。

重要な役職についたり大きなプロジェクトを任されたりするということは、それ相応の責任も負わなくてはなりません。

今まで以上の勉強や努力も必要になるでしょう。

それをしっかり心に留め、気を引き締めていかなければいけません。

ただし、必要以上に不安に思うことはありません。

あなたが抜擢されたという事は、それを成し遂げるだけの力があなたにあると判断されたということです。

本来持っている力を発揮すればいいだけのことなので、自信を持って色々なことに挑戦していきましょう。

イカの夢の意味

イカ釣りをする夢

巨大なイカに襲われる夢

イカを食べる夢

イカスミをかけられる夢

イカの天ぷらを揚げる夢

イカ焼きを食べる夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑