全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

フンに関する夢占い 一覧

興奮する

あなたが興奮している夢を見るときは、夢のなかで、あなたがどんな理由で興奮しているのかによってその示す意味が違ってきます。

喜びや楽しみによって興奮している夢の場合は、あなたの抱えている心配事が消えるということを示しています。

あなたに色々な形でプレッシャーを与えていたライバルや敵が遠ざかるという意味もあります。

怒りや悲しみで興奮する夢

あなたは何事にも慎重に行動するタイプの人間ですか?

この夢を見るときは、あなたが面倒な問題に巻き込まれそうだということの予兆です。

そしてそれは、近々身近で起こることのようです。

これまで以上に用心して慎重な言動を心がけましょう。

あまり慎重なタイプでない人は特に狙われやすいので、周りを見渡す余裕をもつなどゆとりをもって行動しましょう。

古墳

古墳や古墳にまつわる夢を見るときは、あなたがこれまで抱えていた謎が解けるという暗示があります。

あなたがこれまでどうしてもできなかったことができるようになったり、あるいはいくら考えてもわからなかったことに答えが出そうです。

または、ずっと知りたいと切望していたようなことや謎が解明されるかもしれません。

友達があなたに対して重大な秘密を打ち明けてくる、という意味もあります。

古墳に入る夢

あなたには、自分が知りたいとずっと願っていたことがありますか?

そして、そうしたものを自分で調べていたりしますか?

古墳に入る夢は、そうした自分でずっと調べてきたことがようやく答えにたどりつくだろう、ということを表しています。

もし単独ではなく、誰かと一緒に入る夢であったら、その人が最後の鍵を握っているかもしれません。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑