全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

モルモット 捕まる 好きだった人 デート 拷問 電車 鬼ごっこに関する夢占い 一覧

拷問

あなたが拷問にかけられている夢は、今あなたが行っている、あるいは計画している物事がなかなか思い通りに前に進まないということを意味しています。

夢のなかでかけられている拷問の度合いが強ければ強いほど、現実での物事の進行は遅くなってしまうようです。

特に、周囲の人たちからの妨害がそうした進行の遅れを増長してしまっているようです。

相手を拷問に書ける夢

夢のなかで誰かに拷問をかけてしまっているときは、夢に出てくる人に対してあなたが多大な迷惑をかけてしまうということを暗示しています。

夢に出てくる人はあなたにとって大事な人ですか?

もしそうであれば、しばらくは何事を行うにしても慎重な姿勢を崩さないようにしましょう。

モルモット

夢の中に出てくるモルモットは、あなたのなかにある犠牲的な精神を表します。

自分の利益だけを追求していくのではなく、他人の成功や喜びに貢献したいと考える気持ちが高まっています。

その思いに基づいた行動、例えばボランティア活動のような行動をとると、大きな幸運や喜びを手にすることになるでしょう。

モルモットが眠っている夢

普段から何となく人のために動きたいと思いつつ、なにも出来ていないのではありませんか?

眠っているモルモットは、あなたのそうした思いが行動に移せていないことの表れ。

他の人のために行動したい、という気持ちを活かすためにも、まずは身近な困っている人の助けをするところからはじめてみましょう。

そういった行動を積み重ねていくことで、より大きなことが出来るようになります。

捕まる夢占い【8個】

捕まる夢の意味について無料で診断します。警察に捕まる夢、逃げるが捕まる夢、恋人が捕まる夢、捕まり刑務所にいる夢など8個の夢の意味をまとめました。

逃げるけど捕まる夢

追われ捕まる夢

警察に捕まる夢、警察に逮捕される夢

犯人が捕まる夢

親が捕まる夢

捕まる夢の意味


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑