全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

冷に関する夢占い 一覧

冷房

冷房が夢に現れたときは、あなたが安らぎを求めている表れです。

目の前の用事で手がいっぱいになり、あわただしく、あっという間にか毎日が過ぎていくことに疲れている様子。

くつろげる空間や時間を求めているので、女性であればネイルサロンやエステ、男

性はヘッドスパやマッサージなどへ行くと安らぐことができるでしょう。

時には心身のメンテナンスにお金をかけて、リフレッシュしてみることも必要です。

冷房が効かない夢

冷房が効かないために蒸し暑くなっている部屋は、余計なストレスを感じさせます。

今のあなたは精神的な癒しも求めているようです。

日々のなかで、なにかあなたをいらだたせることがあるのではないでしょうか?

気持ちが切り替えられることをしてみるとストレスをやわらげられるでしょう。

冷凍庫

夢に冷凍庫が出てきたら、あなたが今、特定の誰かに対して嫌悪感を抱いているしるしです。

今のあなたは心が冷え切っているので、好意的な言葉をかけられたとしても素直に受け取ることができません。

自分が孤独にひたってしまう原因を探すことです。嫉妬や逆恨みをしたり、自分の落ち度を人に責任転嫁していないかどうか振り返ってみましょう。

夢からの暗示をきっかけに、これまでの冷たかった心の温度を少しずつ上げていけるはずで

す。

中身が入っていない冷凍庫の夢

何かとぼんやりしてしまうこと、多くありませんか?

今のあなたの心は空っぽのような状態です。

そして、周りからの声にも関心をもてずにいるようです。

なにがそうさせているのか、これまでの自分を見つめなおして考えてみましょう。

そのうえで、空っぽの心を埋める何かを探してみましょう。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑