全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

好きな人 車 運転に関する夢占い 一覧

現金輸送車

現金輸送車を見る夢は、あなたのコミュニケーションの低下をあらわします。

知らず知らずのうちにあなたは独断的になってしまっていたり、横暴な態度を取っていたりしてしまうようです。

その結果として、周りから敬遠されて孤立してしまうはめになるかもしれません。

この夢を見たのであれば、今すぐ態度を改めて、周囲とのコミュニケーションを取りなおすことが大事です。

猛スピードで走る現金輸送車を見る夢

自分が思う事を優先しすぎるあまり、周りのことがほとんで見えていないのではないでしょうか?

この夢をみるのは、あなたの一人よがりな姿勢、一人で突っ走ってしまっている姿勢を正すよう夢が警告しているということです。

周りを無視してしまっては、いくら正しかったとしても誰も支持してくれなくなります。

周りの人への配慮を考えるようにしましょう。

外車

あなたが外車に乗っている夢は、あなたが自信過剰になってしまい、暴走してしまうということを示します。

謙虚さを忘れずに、チャンスと思うようなことがあっても、今はすぐには飛びつかないほうが賢明でしょう。

外車を見る夢

あなたは欲しいものがあるとガマンできず購入してしまうような浪費家ですか?

外車を見る夢は、あなたの過度な浪費への警告です。

用途や後先を深く考えずに買い物をしたり、高額な品物がほしくてガマンできなくなったりするでしょう。

まずは自分の経済状態をよく確認して、さらにその欲しいと思ったものが衝動的に欲しいだけなのか、これから先々使うものなのかなど、熟慮したうえで、少しでもおかしいと感じるのならセーブするようにしてください。

ワゴン車

夢のなかでワゴン車に人が乗っている場合、恋愛運が一時的にアップするものの、すぐに急降下するということを暗示しています。

恋の気配はあるものの、その人とは結局のところ長続きはしません。

あなたのほうが先に飽きてしまうということもあるでしょう。

ワゴン車に荷物が載っている場合、

以前からあなたが欲しいと希望していたものを誰かからプレゼントされるかもしれません。

ほしいものは、今から周りの人にさりげなくアプローチしておくとよいかもしれません。

ワゴン車を運転する夢

あなたには何か趣味がありますか?

そうした趣味をきっかけとして、恋人ができそうです。

共通の話題で盛り上がるでしょうが、長続きさせるには趣味以外での共通点などを早めに見つけていくことが必要になりそうです。

機関車

機関車が登場する夢は、現在自分がいる状況から逃げ出してしまいたいというあなたの隠れた気持ちの表れです。

この夢をみたときは、たとえ忙しくても時間をうまく作り出し、どこかへ旅行に出掛けてみましょう。

そうすることで、あなたの気力も回復するはずです

あなたが機関車の中にいる夢

今、仕事やプライベートにおいて、何かと色々忙しく自分に余裕がもてていないのではありませんか?

あなたが機関車の中にいる夢は、今心や体がとても疲れているという状態です。

この夢を見るときは、絶対に無理をしてはいけません。

仮に無理をして何かを行ったとしても、かえって悪い結果を招き、余計にストレスと感じてしまうことでしょう。

ゆっくり休みましょう。

観覧車

夢のなかに観覧車が出てくる、あるいは観覧車にまつわる夢を見るときは、あなたが他人への配慮を忘れ、自己中心的になってしまっていることを暗示しています。

あなたが観覧車に乗っている夢

最近のあなたがわがままになっているということを警告しています。

今、あなたはリーダーの立場で進めている物事などはありますか?

今がその方針について見直すチャンスです。

よりよい方法を選択し、実行することができるのであれば、今までより積極的に周りの人たちが手伝ってくれるようになります。

あなたの評判も上がることでしょう。

しかし、現状を反省せず今のままの状態を続けていけば、やがて周囲の人たちがあなたから離れていってしまうでしょう。

街宣車

仕事でのミスや家庭での隠し事など、あなたが今抱えている秘密が上司や家族に知られてしまうということを暗示しています。

しかも、相手はそれを知りながら、直接には指摘してこないので、びくびくして過ごしていたあなたは拍子抜けしてしまうかもしれません。

ただし、怒られないからといって決して許されたというわけではない、ということを肝に銘じておかなければならないでしょう。

今後の言動はそのことをよく踏まえたうえで実行していってください。

街宣車が隠れて止まっている夢

今あなたが抱えている隠し事を、うまくごまかせていると感じていませんか?

そうした隠し事は、実は既に周りに知られている、という事をこの夢は暗示しています。

傷口が深くならないうちに、うまく吐き出してしまうほうがよいでしょう。

好きな人に関する夢の意味

好きな人が夢に出てきたら…。想像しただけでテンションが上がりますね!でも要注意!良い夢とは限りません。さまざまなシチュエーションから夢からのメッセージを受け取りましょう!

好きな人が夢に出てくる意味

好きな人に無視される夢

好きな人とデートする夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑