全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

学校 後者 女 幽霊に関する夢占い 一覧

女装

この夢は、あなたが男性であるか女性であるかによって

表す内容が変わってきます。

あなたが男性で女装する、あるいは女装した男性を見る夢

人は誰でも自分の中に男性的な面と女性的な面を持っているものですが、それがあなたの中でちょうどよくバランスが取られていることの表れです。

自分の中に女性的な面があるということを認めた上で、それでもより男らしく生きていきたいと思った時にもよく見ることのある夢ですので、この夢を見たからといって、イコールあなたに女装願望があるというわけでもありません。

(もちろん願望が表れている場合もあります)

あなたは女性だが男性になって女装する、あるいは女装した男性を見る夢

女性であるあなたが男性になってさらに女装するという複雑な状況ですが、これはあなたにいわゆる「女らしさ」が不足していて、あなた自身薄々それに気付いていることを表しています。

だから夢の中のあなたは男性になっていて、その上で女性らしい装いをしていたのです。

女らしさを求めるあまりあなたらしさが失われてしまうのはあまりよいことではありませんが、もし今恋愛がうまくいっていないような場合は女らしさというよりも相手に対する思いやりが足りていないことも考えられますので、そこは一度自分の身を振り返ってみるとよいでしょう。

巫女

巫女が登場する夢は、あなたの感じている迷いに希望の光を与えてくれる人が現れることを予兆しています。

その人が与えてくれる助言によって、思いわずらっている問題を解決するための糸口が見つかります。

しかし、最終的にそれを解決するのはあなたです。

話をきいてもらいながら、一つ一つ着実に自分で対処していってください。

巫女がお払いをしてくれる夢

あなたへの迷いに希望の光を与えてくれる人の登場を予兆している巫女。

そんな巫女がお払いをしてくれる夢は、かなり親身になって問題解決に助力してくれる人の登場の予兆です。

ですが、そうした人に頼りたい、すがりたい、と感じてはいませんか?

自ら解決に動かず頼り続けると、結果としてそうした人も離れてしまいます。

あくまでも自分で解決しましょう。

学校の夢の意味を無料で診断【15種】

学校に関する夢の意味を15種のパターンから無料で診断します。学校の廊下にいる夢や階段にいる夢などから、教室の夢、授業を受ける夢など多くのキーワードから夢の意味を診断します。

学校が火事になる夢

地震でビルや学校が倒壊する夢

学校を夢診断すると…

学校の先生の夢

学校の階段の夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑