全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

弟 けるに関する夢占い 一覧

欠ける

夢のなかで、ものの本来の形が欠けて、一部しか見えていないという場合はよくないことが起こる前触れです。

とくに対人面で、今までの敵と味方の区別があいまいになってしまうでしょう。

今まで信頼していた人に裏切られる可能性もあるので、この夢を見たら、人の心の動きや言動をよく観察することが大事です。

今は、安易に他人に秘密を打ち明けるのは避けたほうがよいでしょう。

身近に使っているものが欠ける夢

過去に解決していたややこしい問題などはありますか?

この夢を見た場合も同じように凶の意味をもちます。

とっくにすんだこと、解決したことと思っていたものが今頃になって蒸し返され、やり直しをさせられるはめになってしまいそうです。

分ける

夢で何かを人と分けたり、分配についての相談をしているときは、あなたのなかの、自分の考えを人に伝えたいという欲求の表れです。

周りの人や境遇が似ている人にあなたの考えを共感して貰いたいという気持ちになっているのかもしれません。

周囲の人にあなたの気持ちを打ち明けるチャンスを作ると、有意義な展開が期待できそうです。

あなたの手作り料理を分ける夢

自分で作り上げたものを周りの人に見て欲しい、知って欲しいと感じていませんか?

今のあなたは、自分の成果をなんとか周りの人に知って欲しいという欲求が高まっています。

自慢や自分語りになり過ぎないことに注意して話をすることで、思いもよらない評価を得られたり、予想していなかった展開が期待できそうです。

弟の夢占い【13個】

弟の夢の意味について無料で診断します。弟が死ぬ夢、弟ができる夢、弟が泣く夢、弟が生まれる夢など13個の夢の意味をまとめました。

兄弟の夢の意味

兄弟ができる夢

実際に兄弟がいない人に兄弟が現れる夢

兄弟と喧嘩をする夢

兄弟が病気になる夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑