全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

旅行 繭 蚕 分けるに関する夢占い 一覧

思いがけないところから大きな幸運を手にするということの暗示です。

夢の中で蚕を育てたり、金の繭を紡いだりするのは、幸運が近づいているということのサインです。

この夢を見た後で、一見実現不可能なアイデアが思い浮かんだら、それを最後まであきらめずに実行してみることをおすすめします。

自分から行動していくことで、さらに大きな幸運を得られるでしょう。

蚕が知らず知らずの間に育つ夢

あなたの知らないところで思わぬ出来事が起こり、それによって存外の幸運が巡ってくる、ということを表します。

ですが、夢に出てくる蚕の様子によってそれも少し変わって来ます。

あなたの夢に出てくる蚕はどのような見た目をしていますか?

あまり美しいとはいえない見た目や、蚕が成長して、不恰好な繭が出来ているのであれば、あなたが騙されてしまうという意味になります。

分ける

夢で何かを人と分けたり、分配についての相談をしているときは、あなたのなかの、自分の考えを人に伝えたいという欲求の表れです。

周りの人や境遇が似ている人にあなたの考えを共感して貰いたいという気持ちになっているのかもしれません。

周囲の人にあなたの気持ちを打ち明けるチャンスを作ると、有意義な展開が期待できそうです。

あなたの手作り料理を分ける夢

自分で作り上げたものを周りの人に見て欲しい、知って欲しいと感じていませんか?

今のあなたは、自分の成果をなんとか周りの人に知って欲しいという欲求が高まっています。

自慢や自分語りになり過ぎないことに注意して話をすることで、思いもよらない評価を得られたり、予想していなかった展開が期待できそうです。

サナギとなる前の段階の幼虫を保護する繭が現れる夢は、あなたにすてきな恋が訪れることを予感させます。

繭が開き、あなたの願いが羽化するのは、もうすぐだと夢が告げています。

恋愛で得られる大きな喜びが、あなたの人生に張りとやる気を与えてくれることでしょう。

たくさんの繭が目の前にぶら下がっている夢

周りの様々な異性に惹かれていませんか?

素敵な恋の訪れを予感させる繭がたくさん登場する夢は、今のあなたには繭を選ぶことができる立場にあることを表しています。

きっと、どの相手であってもうまくいくでしょうが、選ぶ繭を一つにしなければ、きっとあなたにも選ばれた繭たちにとっても決していいとはいえない展開が待っているでしょう。

欲張らないことです。

旅行の夢診断【12個】

旅行の夢の意味を無料で診断します。旅行に行く夢、友達と旅行に行く夢、旅行の準備をする夢、旅行で忘れ物をする夢など12個の夢の意味をまとめました。

バスで旅行する夢、バスツアーの夢

旅行の夢の意味

旅行に行く夢

友達と旅行に行く夢

旅行の準備をする夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑