全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

猫 便に関する夢占い 一覧

大便

ちょっと汚くてやだなーなんて思ってしまうかもしれませんが、大便、つまりウンチの夢は金運や仕事運アップの予兆です。

昔から「ウン」と「運」をかけて例えられることもありますが、ただのダジャレだけというわけでもないんです。

自分自身が大便をする夢

思ってもいなかったような大金を手に入れたり、仕事が上手くいって業績が上がり、大きな成功を収めることができるという予兆です。

今までコツコツとがんばってきたものが実を結び、あなたの成功につながります。

何事も地道な努力が大切なのですね。

夢の中で大便に触ったり手でつかんだりする夢

より一層運勢アップ!

掛け言葉で「運(ウン)がつく」なんて言ったりしますもんね。

人は昔から無意識のうちに夢の意味に気付いていたのかもしれません。

犬のフンを踏んでしまったり、手にウンチがついてしまったりする夢を見たら、それだけでテンションがガタ落ちになってしまいそうですが、大きな臨時収入につながると分かれば、元気も出てきそうですね。

郵便局

夢のなかで郵便局が現れたときは、友人との楽しいひとときが過ごせるということの暗示です。

積極的に周りの友人を遊びや食事に誘ってみましょう。

また、友人をあなたの自宅に招くといっそう会話が弾んで、楽しめる暗示です。

逆に、友人からの誘いを受けたら、この時期はできる限り顔を出すようにしてください。

郵便局に入っていく夢

近々、あなたは友人とどこかしらで遊ぶ、あるいは食事するという約束をしてはいませんか?

友人との楽しいひと時を過ごせるということの暗示である郵便局に入るということは、今あなたが既に約束しているものが楽しくなる、ということの暗示です。

この夢をみたときは、かえってあれこれ考えず、無心になって楽しむことが一番です。

猫の夢診断【28個】

猫の夢の意味をまとめました。黒猫は良い夢?!白猫は悪い夢?!猫に懐かれるのはモテ期到来の予感?!猫を殺す、猫を飼育するのにはどんな意味が…。すべて無料でご利用できます。

猫の夢の意味

黒猫の夢

白猫の夢

猫がたくさん、いっぱい出てくる夢

猫の死骸(死体)、猫が死ぬ夢

猫に噛まれる夢

猫を殺す夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑