全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

知人 結婚 殺人に関する夢占い 一覧

殺人

殺人の夢なんて見たら気分が滅入ってしまいそうですね。

でも、憂鬱になる必要はありません。

夢の中で殺された人は実際の人ではなく、これまであったイヤなことや不安、悩み事の象徴です。

殺人の夢は、それらが解消されて新たなスタートが切れると、いうことを表しています。

殺人が起こる夢

あなたが殺人を犯すのではなく、あなたの周りで殺人が起こる夢を見た場合です。

夢の中での殺人は不安や悩み事が解消される暗示ですから、あなた自身ではない誰か他の人の不運や失敗が結果的にあなたの不安や悩み事を解消することにつながるという意味になります。

殺人犯を探す夢

不安や悩み事を解消してくれる人を探すという意味なので、あなたに関係する人の中から、あなたの助けになってくれる人が現れる予兆を示す夢です。

自分では思いもよらなかったような角度や切り口の発想を他人から教えてもらうこともあります。

周囲の人間関係はぜひ大事にしてくださいね。

結婚指輪

夢に結婚指輪が出てきた場合は、あなたの現在の恋が結婚につながっていくということを暗示しています。

障害があってもふたりの愛情は強いので、そうしたものに邪魔されることはあっても、難なく克服できるでしょう。

今、恋人がいない人なら、結婚に結びつくような相手との出会いがすぐ近くにあるということを意味しています。

結婚指輪をはめる夢

あなたには結婚の予定がありますか?

この夢を見るときは、周囲の反対や相手の事情によって、当分はあなたと恋人との結婚は具体的なものとはならないでしょう。

今はいくら焦っても仕方ありません、事態が好転するのを気長に待ちましょう。

すでに結婚の準備をしている人が見た場合、気持ちのすれ違いや何らかのトラブルによって、どちらかの気持ちが冷めてしまう可能性があります。

知人の夢占い【15個】

知人の夢の意味について無料で診断します。知人の男性の夢、知人の女性の夢、知人の異性の夢、知人が死ぬ夢など15個の夢の意味をまとめました。

知人から結婚を報告される夢

知人の顔が違う夢

知人が死ぬ夢

知人や他人が病気になる夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑