全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

祭に関する夢占い 一覧

祭壇

祭壇に関する夢は、あなたに大きな犠牲を払う覚悟がなければ、あなたのもつ理想は叶えられないだろうということを表しています。

恋人や家族、お金など、今のあなたにとって非常に大切なものが犠牲になる可能性があります。

そうしたものと理想の間で悩まされることになるのかもしれません。

近いうちに、そうした大切なものとあなたのもつ理想との間で選択をせまられるかもしれません。

祭壇で祈る夢

あなたは今、何かに対して悩みなどを抱えてはいませんか?

祭壇で祈る夢は、あなたが心からの幸せを感じることができるようになる、という意味です。

今までずっと胸の中に引っかかっていた悩み事などが解決したり、あなたにとっての以前からの希望がついに叶ったりするでしょう。

お祭り

祭りに関する夢は、うれしいニュースが舞い込んでくる予兆です。

お祭りのちょうちんがたくさんあればあるほど、またはお祭りがにぎわっていればいるほど、あなたのもとにうれしいニュースが飛び込んでくるでしょう。

祭りの音がにぎやかなものなら、とくに贈り物や価値のある品に恵まれるという暗示になります。

お祭りではしゃぐ夢

あなたにはかねてから抱き続けている願い事はありますか?

お祭りで盛り上がる夢を見るとき、強い願いがある人にとってはよい知らせが訪れる、ということを暗示します。

夢に出てくるお祭りの規模が大きなもので、周りで盛り上がる人が多ければ多いほど、あなたの願いは大きな形で叶うようです。

お祭りを待つように、わくわくしながら待ってよいでしょう。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑