全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

肉の塊 やくに関する夢占い 一覧

焼く

夢で何かを焼いたり、焼けたものが夢に出てきたときは、現実で今進行している物事がうまくいくことの知らせです。

あなたの着眼点や方法に間違いは無いと安心してください。

しかし、まだ手の付いていない新規プランは、そのままいかずもう少し対策を練ったほうがよりよい結果を引き出せるという暗示です。

焼きすぎて焦げ始めている夢

新規で抱えているプランに、手をつける前に対策や方向性などを過度に気にしすぎてはいませんか?

焼ける夢というのは本来うまくいくことの表れですが、焼きすぎて焦げてしまうというのは、せっかくうまくいくことに過度に気をとられているということ。

いつまでも計画段階におくのでなく、そろそろ実行に移すべき、という夢からの警告です。

役者

役者が印象的な夢は、未知の自分がいるということを表しています。

近いうちに、あなたがまだ知らない自分の内面を垣間見ることになるでしょう。

それが、よい一面か悪い一面かは、夢に現れた役者のイメージから判断しましょう。

しかし、どちらにしろあなたの一部であることに変わりありません。

未知の一面と折り合いをつけていくことが、今後の大事な課題のようです。

自分に対してもつイメージと違うイメージの役者が出てくる夢

人間はさまざまな面をもっています。

自分自身も同じで、意識していないかもしれませんが、セルフイメージとは違った面が必ずあります。

そうしたイメージにとらわれて、自分はこうだと決め付けてはいませんか?

この夢の示すものを冷静にとらえることで、楽しい可能性が広がり、よりよい自分へ成長できることでしょう。

役所

役所が夢に出てきたときは、あなたの中で大事な決断をしようという決意を抱いていることを表します。

あなたの心のなかでは、何かしらの結論がすでに九割がた決まっているようです。

その決断は正しいという予兆でもあるので、自信をもって結論をだしてください。

幸せな未来へのドアが開くことになるでしょう。

役所に入っていく夢

あなたのなかで、これだろうという結論が浮かぶことの暗示。

今抱えている問題に対して、なんとなくこれだろう、という結論が思い浮かんでいませんか?

役所に入る夢は、それが正しい、と伝えていることでもあるので、その結論に自信をもって行動に移してみてください。

きっと、うまく運び、あなたにとって新しいフェーズへと移れるはずです。

役人

夢の中に出てくる役人は、嫌味を言ってくる上司や、わずらわしい人間関係が形となって出てきたものです。

このままではあなたの疲労がピークに達してしまうということの暗示です。

残念ですが、あなたをわずらわせている相手がこれから先変わることは期待できま

せん。

まともにとりあわないようにしましょう。

上手に受け流すようにして、ストレスに耐える力を育ててください。

役人に囲まれる夢

今の人間関係に疲れきってはいませんか?

役人に囲まれるという夢のなかの状況は、今のあなたを取り巻く環境にあなたが疲労感を強く感じていることの表れ。

そうした関係性が変わることを期待するのではなく、同じ趣味の人を探すなど、違った人間関係を構築することでストレスを上手く逃がせるようにしてみてください。

薬草

夢のなかに登場する薬草は、心身を浄化している状態を意味しています。

あなたは今まで、疲労やストレスを抱えていたようですが、今は上手にそれらを解消できつつあるようです。

適度な気分転換や規則正しい食事や生活などがうまくいっているのでしょう。

今の状態をキープし続けて、完全な復活を目指してください。

薬草が育っていく夢

今のあなたは、日に日に心や気持ちが軽くなっているのではないでしょうか?

心の浄化を表す薬草が育っていく様子は、あなたのなかのストレスや疲労感が日々解消に向かっているということを表しています。

今、あなたが行っている体のケアがうまくいっているしるしです。

今のこうした状態を継続できれば完全復活だけでなく、今後もストレスをためにくい体質になることでしょう。

火薬

火薬が夢の中に出てきたときに、危ないと強く思っていたら、それは夢からの警告を意味します。

現在あなたが手がけている事柄があるなら、これ以上は手を出してはいけないと

いうメッセージです。

このまま進んでいくと自分が失敗するだけでなく、周囲をも巻き込むことになりかねません。

思い当たる節があるなら、もう一度、計画に不透明な点がないか見直し、専門家に相談するなどして熟考してみましょう。

場合によっては、思い切って中止してしまうことも考えてください。

火薬を安全に取り扱っている夢

今あなたは何か計画を進めているのでしょうか?

この夢は、あなたが危険な冒険に乗り出すことを暗示しています。

何をするにも始める前にきちんと全体を把握し、慎重に事を進める姿勢が必要となってきます。

肉の夢占い【7個】

肉の夢の意味について無料で診断します。肉を食べる夢、肉を焼く夢、肉を切る夢、肉を買う夢など7個の夢の意味をまとめました。


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑