全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

青に関する夢占い 一覧

青年

あなたの夢に出てきた青年は、今現在の恋人があなたに対して持っている思いの象徴です。

その青年はいい人だったでしょうか?それとも悪い人だったでしょうか?

それによって恋人の気持ちがわかってしまうのです。

びっくりですが、なんだかちょっとこわいですね。

夢の中の青年が誠実で爽やかな好青年であったならば、恋人のあなたへの愛は誠実なものであるといえます。

逆に、夢の中の青年があなたに対して冷たく、暴力をふるわれたりした場合は、表面的にはあなたを愛しているように見えても、愛しているふりか遊びである可能性が高いです。

あなたの夢でどうして恋人の気持ちがわかるのか不思議に思うかもしれませんが、どんなにわからないように振舞っていても本心は行動ににじみ出てしまうものです。

そして、あなたは気付いていないように思えても、あなたの深層心理は少しずつ恋人の本心のサインを受け取っています。

それが現れたものが、夢の中の青年の姿なのです。

青の夢占い【10個】

青の夢の意味について無料で診断します。青い鳥の夢、青い蛇の夢、青い花の夢、青い海の夢など10個の夢の意味をまとめました。

夢に出てきた蛇の色(緑、白、黒、赤、金、青、オレンジ、ピンク、茶)

青空に虹がかかる夢

青い鳥の夢

彼女が青いドレスを着ている夢

青色が印象的な夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑