全て無料!当たる夢占い【メルの夢占い辞典】

黒猫 去る 戻る 結婚に関する夢占い 一覧

結婚指輪

夢に結婚指輪が出てきた場合は、あなたの現在の恋が結婚につながっていくということを暗示しています。

障害があってもふたりの愛情は強いので、そうしたものに邪魔されることはあっても、難なく克服できるでしょう。

今、恋人がいない人なら、結婚に結びつくような相手との出会いがすぐ近くにあるということを意味しています。

結婚指輪をはめる夢

あなたには結婚の予定がありますか?

この夢を見るときは、周囲の反対や相手の事情によって、当分はあなたと恋人との結婚は具体的なものとはならないでしょう。

今はいくら焦っても仕方ありません、事態が好転するのを気長に待ちましょう。

すでに結婚の準備をしている人が見た場合、気持ちのすれ違いや何らかのトラブルによって、どちらかの気持ちが冷めてしまう可能性があります。

猫の夢診断【28個】

猫の夢の意味をまとめました。黒猫は良い夢?!白猫は悪い夢?!猫に懐かれるのはモテ期到来の予感?!猫を殺す、猫を飼育するのにはどんな意味が…。すべて無料でご利用できます。

黒の夢占い【10個】

黒の夢の意味を無料で診断します。黒いドレスを着る夢や黒い服を貰う夢、黒い犬に噛まれる夢や黒い蛇を殺す夢など10個の夢の意味をまとめました。

黒猫の夢

黒猫を見かける夢

戻る夢の意味

高校生に戻る夢

小学生に戻る夢

子供に戻る夢


こんなキーワードも調べられています。

ページトップへ↑